NEWS

Tears of the Moon

Tears of the Moon(月の涙)

夜、ウイスキーを飲みながら、ふとグラスに視線を落とした時、『お月様がもし涙を流したらこんな色なのかなぁ』と思ったのです(酔ってません。真顔)。

甘くほろ苦い琥珀色の涙。

そんなイメージから作り上げたリキッドが、Tears of the Moon です。

リキッドのお味は、芳醇なバーボンに、蜂蜜やメープル、キャラメルの甘さが柔らかく香ります。

奥にはローストアーモンドやミルクなどが隠れており、これからの季節に寄り添う、温かいコクのあるリキッドとなっております。

低抵抗 高ワット→洋酒感が強まり、甘さ控えめに🥃

高抵抗 低ワット→甘みが増して大人のスイーツのように🥞

☺︎添加→焦がしキャラメルのような香りへと変化し深みが増します。

たまには月を眺めながら吸って頂き、あなただけのお月様の物語を紡いでみるのも良いかもしれません。

🌕余談

Lily Bell's Liquid第1弾となるTears of the Moon ですが、ラベルのデザインも手描きでデザインしました✏️

私の物語に出てくるお月様は、悲しくて涙を流すのではなく楽しい気持ちで涙を流していました。

私自身涙腺が緩く、悲しい時だけでなく怒っている時、悔しい時、そして、楽しくて笑っている時にもよく涙が出ます😂←まさにこんな感じw

だから、私が思うお月様の涙はきっと楽しい時に流れた涙だと。

なので、ラベルに描かれたお月様やミツバチたちはみんな笑顔☺︎

全体のカラーも明るめのしました✨

Tears of the Moon を吸ってくれた人も周りの人も笑顔になってもらえたら嬉しいなと思っています😊

最後まで読んで下さってありがとうございました!